局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

ジャージーボーイズ

2015-07-01 00:14:08 | 見る(映画 劇場 美術館など)
オットに誕生日のプレゼントは何がいいか聞いたら、モノはいらないから、このチケットを取ってほしいとのこと。




オットがリクエストしてきたのが、公演が始まるちょっと前だったので席が取れないと思っていたのだが(ホントはあんまり自分の趣味じゃないのでその方がよかったのだが マルヒ) 土曜日のマチネ、他の席が埋まっているのに、なぜか前から7列目の中央がが五人分空いていたので取れてしまった。多分関係者のキャンセルが出たのであろう。



で先週の土曜日。





若い子もいるけど結構年配のオジオバもいる。懐メロですからね。



舞台装置 結構地味

そりゃー 歌はうまかった。さすがブロードウェイ役者。
作品もまとまってるのでしょうね。

この良い席だし 良い劇場だし、ぜーたく言っちゃいけないんだけど・・・
こういう作品の種類 好きじゃないや。
映画ならいいんだけど、ミュージカルやオペラってあまり現実的なものって好きじゃないみたい。あとヨーロッパのミュージカル見出したらブロードウェイミュージカルより自分の趣味なことに気づいてから、どうもノレナイわけです。

なんとなく不完全燃焼。

そして三日前のエリザ(これはほんっとに趣味だった)に上書きされちゃった気もして残念な気分もちょっぴり。

まあオットは良かったと言っていたので良しとしよう。オットにはこの感想は言ってないから。

公演が終わって、どこかで食事しようかってことになったのだが、三時半に終わって食べてちょこっと飲める店なんて渋谷で見つけるのは困難である。
ランチタイムも終わってるし、ディナーは早くて五時から。

やっと思い出して こちらに

 ★ 

怪しげな一画にあるんだけど、老舗の台湾料理である。



定番の腸詰



空芯菜炒めと干し大根いり卵焼き。あと白エビと焼きそばなどと



ビールで乾杯。

それなりにおいしいんだけどね。店員の愛想のなさは相変わらず。そして一つ一つの値段がずいぶん上がってるのにびっくりした。

ワタシと過ごしたおだやか(というより地味目)なオットの誕生日の一日。ムスコからはチーズとビール(ドラは両親へのプレゼントは飲ませて食わせればいいと思っているらしい)ムスメからは刺繍でカスタマイズしたポロシャツをもらっていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯の定番 | トップ | ケチのスイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿