局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

現役感w

2017-08-05 00:35:20 | 様々な思い
ここのところ立て続けに 往年アイドル不倫報道があった。
ほれ、議員にもなったあの人と、今朝の報道で釈明会見やってたあの人

今朝 仕事に行く前に時計代わりにつけていたTVのワイドショーをチラ観したくらいだから詳細はわからないんだけど、二つの不倫報道の共通項は 両者 W不倫 元アイドル お相手は医療関係者ってこと

医者とか歯医者ってもてるんかいな?松田〇子のダンナも歯医者でしたね、そういえば・・・

後者の由貴ちゃんは不倫報道三度目なんだってね。彼女がカルピス?だったっけかのCMでデピューしたてのころ、初めて見た時に、なんて可愛い子だろうと思ったもんだけど、あの大きな潤んだ目は健在。あれで見つめられると妻子を忘れてそうなっちゃうのであろうか?

相手の医師は顔が映ってなかったけど、カジュアルなシャツと中途半端丈のパンツの着こなしがおしゃれ。

ああいうカジュアル服(なんでもなさそうだけど実は高かったりする)を着ているところは、結婚したばかりで不遜だったころの海〇蔵臭がしたw

しかし、私が感心したのはあの腹周りである。50代のオヤジのくせにまるで出っ腹ではないではないか。
体質もあるかもしれないけど、ある程度気をつけなきゃあの腹回りは保てないであろう。

我が親友の一人、建築事務所経営のNちゃん、周りはオトコ業界で飲み仲間は殆どオヤジなんだけど、彼女曰く
「オトコもさ チビとかハゲは許せるのよ~ もって生まれたもんで自分のせいじゃないじゃん! でもデブは許せん 自己管理ができないんだからさ」と先日きっぱりのたまっていたが 今日、由貴ちゃんのお相手の映像を見て、その言葉を思い出した。腹を出さない自己管理は恋愛市場で現役で生き残る条件ってことですのう。

しかし、週何回もデートして映画も見られるって 開業医ってのはやり方次第じゃ時間(も金も)作れるんだね。一方で50過ぎてもオペして当直してよれよれになって、ユニクロしか着ない医者もいるのにねえ。人生色々ですね。

くだらん話題ですみません。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の記憶を引きずりつつ | トップ | 美しい人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニ○ロでも (緩和ケア薬剤師)
2017-08-10 21:53:40
ユ○クロ、
私ども二人とも着用しております。
とくに訪問診療では。
レースのヒラヒラしたスカートでも
90前後のご婦人は
「いいわねえ!
また、スカートをヒラヒラさせて来てくださいね」
と笑顔が出ます。
高価でなくとも服で他人様を幸せに出来る
ユニ○ロマジックです☆
返信する
緩和ケア薬剤師さん (朱鷺局)
2017-08-17 00:03:29
そうですか、お宅もユニクロですかぁw
家の夫婦も放っておくとユニクロ占拠率がホントに高くなります。
働く時はそれでもいいのですけどね。
二人でちょいとオシャレなレストランに行く時なんぞは
一点豪華主義でシャツとかジャケットとか良いもの着てもらいたいのです。
不倫はしなくてもいいですけどww
返信する

コメントを投稿