☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

明石の『魚の棚』

2005年10月04日 | Weblog

 きれいなアーケード街の中は魚屋さんの集まり。生の蛸や鱧や新鮮な魚達、見ているだけで飽きない光景。神戸の人達はここに来れば、取れたての新鮮な魚をさらに非常に安く手に入れれて羨ましいな? 横浜は何処に行けばいいのかな??
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝凪の松帆の浦より撮影  「... | トップ | たこフェリー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suma)
2005-10-15 00:31:50
関西には公設市場があちこちにあります。中部や関東にはないスタイルで、引っ越してきた頃はものめずらしさで楽しかったです。この写真のように野菜も並べられ、対面式で料理の作り方まで教えてもらいました。魚屋さんばかりというのは大きな漁港に行かなければないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。