☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

大きな瓢箪 

2004年08月08日 | Weblog

この家の瓢箪はとても大きくて、娘の携帯で取りました。
数もすごくたくさん生っていて、持ち上げると3キロぐらいかな?
主に聞くと、穴をあけて行灯を作っていると。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このペアーの仲は  w(°o°)w  | トップ | 蜘蛛の糸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミン)
2004-08-27 00:30:44
なんと形のいい瓢箪!



くくりゆるくて瓢(ひさご)正しき形かな   

                  杉田久女
返信する
Unknown (kamy)
2004-09-04 09:10:03
とてもたくさん大きな瓢箪がぶら下がっているので1個わけて欲しいと門をたたこうかと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。