☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

一杯の皆の夢をくっつけた大きな七夕

2004年06月27日 | Weblog

みんなのお願いは何かな? 最近までは子供の希望がそのまま私のお願い事でしたが。今は家族みんなが健康で希望に向かっている事かな。
50歳越えてから膝を痛めたり、風邪をひいてもなかなか治らなかったり
すると余計。でもあと30年は生きるのだから。何事にも挑戦したいと思う若い頭をもちつづけたいですね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南ビール(ビターとリーベ... | トップ | 私の大好きな白ふくろう ヘ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (kazoo)
2004-06-28 22:45:56
なかなかのもんですね。

忙しい毎日にこうやって季節感を感じることは重要ですなぁ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。