☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

像さんかわいい

2005年12月24日 | Weblog
温泉の券があり、小田原まで朝早く行きました。
湯に入ったあと、傍の小田原城を訪ねたら、迎えてくれたのがこの像さん。本当に久々に象さんに会いました。お城の下の公園で、大きな動物はこの象さんだけ(・o・ ))(( ・o・) 狭い中をぐるぐる回って歩いていましたが、カラスが停まると、鼻でカラスを追い出して、見ていた我々も笑ってしまいました。

とても寒いけど天気は良くて城が素敵に見えました。小田原近くまでは、電車の中で富士山がすぐ傍に大きく見えたのに、小田原では天守閣からも富士山は見えません。あんなに大きな山が何処に隠れているのかな??

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜山手西洋館のクリスマス飾り | トップ | やはり作ってしまったクリス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suma)
2005-12-24 21:40:58
タイでの象のトレッキング体験を思い出しました。頭に少しだけ毛が生えていてなんともユーモラスでしたよ。小田原は快晴でしたね。空のブルーが綺麗です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。