☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

横山隆一さんの絵画

2009年11月30日 | Weblog
コーヒーの店スターバックス鎌倉御成町店は、「フクちゃん」で有名な漫画家、
横山隆一氏の邸宅跡地に建てられた店です。
その店の一角に画廊があって、横山隆一さんの絵が飾られています。
女性像ですが、ひとりひとり描き方が違った素敵な絵です。
 ***    ***   

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクコードで作るネックレス | トップ | 美味しい 手作の食べ物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2009-12-09 22:04:23
スターバックスもゆとりを持って見ますとそれぞれ個性があるのですか。
どこも同じように見ていましたが、今度は違いを見つけるように見て見ます。    女性たちも個性的ですね。
返信する
Unknown (kamy)
2009-12-10 10:18:50
鎌倉のこの店は特別と思います。葉山の日陰茶屋と言う菓子屋さんも一緒にあります。会計は別なので、お菓子を買ってから、スターバックでコーヒーを買って飲めるのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。