Altered Notes

Something New.

ブーメランに気づかない独裁者

2023-06-24 17:25:55 | 人物
『プーチン大統領「我々は裏切りに直面している」 プリゴジン氏の“軍事施設掌握”など受け演説、「反乱」と非難』

いや、そういうことじゃなくて・・・

「そもそもプーチン大統領が国際法、国連、国際社会を裏切っているのだけど…」

という話なのである。

どこの国の独裁者も自分がブーメランを投げている事に気づかないのは共通する特性であろう。


プーチン大統領が裏切りに直面しているのではない。
国際社会が、世界がプーチン大統領の裏切りに直面しているのだ。
かつて核放棄の引き換えに不戦を約束したウクライナへの裏切り、国際社会への裏切り、人類への裏切り行為をしている事に気づかない愚かな独裁者。醜悪でしかない。










この記事についてブログを書く
« ウェザーニュース新CMの音楽 | トップ | ロシア/ワグネル 今後の推測 »
最新の画像もっと見る

人物」カテゴリの最新記事