これまで、あまりクライアント様に課題図書を設定したことはなかったのですが、
これからのお客様の変化、時代の変化に適応するのに、
欠かせない考え方や情報が詰まった本がありますので、
この2冊を課題図書とさせていただきたいと思います。
もちろん、読む読まないは皆様の自由です。
このブログも全クライアント様の全スタッフさんが読んでくれている訳ではないですが、
それでもあえて、課題図書を設定させていただきたいです。
その本とは、ここに書くまでもありませんが、
キングコング西野さんの
「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」
「魔法のコンパス 道なき道の歩き方」
の2冊。
経営者、マーケティング担当者、一流を目指すビジネスパーソン。
これらの方が今、本当に知っておかなくてはならない情報。
西野さんが実際に取り組んでおられることとその成果。
これらがメチャメチャ分かりやすく示されています。
いや、西野さん、ホンマに天才。
で、西野さんが薦めておられる本が何冊があるですが、
それも今、猛烈なスピードで読んでおります、私。
この西野さんの本をベースに、各社様のマーケティングを組み立てていきたいと思っています。
だから、各社様には読んでいただいていた方が話が早いのです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
これからのお客様の変化、時代の変化に適応するのに、
欠かせない考え方や情報が詰まった本がありますので、
この2冊を課題図書とさせていただきたいと思います。
もちろん、読む読まないは皆様の自由です。
このブログも全クライアント様の全スタッフさんが読んでくれている訳ではないですが、
それでもあえて、課題図書を設定させていただきたいです。
その本とは、ここに書くまでもありませんが、
キングコング西野さんの
「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」
「魔法のコンパス 道なき道の歩き方」
の2冊。
経営者、マーケティング担当者、一流を目指すビジネスパーソン。
これらの方が今、本当に知っておかなくてはならない情報。
西野さんが実際に取り組んでおられることとその成果。
これらがメチャメチャ分かりやすく示されています。
いや、西野さん、ホンマに天才。
で、西野さんが薦めておられる本が何冊があるですが、
それも今、猛烈なスピードで読んでおります、私。
この西野さんの本をベースに、各社様のマーケティングを組み立てていきたいと思っています。
だから、各社様には読んでいただいていた方が話が早いのです。
よろしくお願いいたしますm(__)m