鬼山竜也の住宅業界 商売の王道

良い家づくりに真剣に取り組んでいる方々が、お客様のためにより良い仕事が出来るようになるためのヒントになれば、嬉しいです。

【第1847回】 やっぱり、これしかない!

2016年01月21日 | 住宅コンサルタントとして
年末年始、住宅業界だけでなく、いろんな業界の推移を研究し、
自分なりに住宅会社さんは「こうならないとお客様に選ばれなくなる!」という結論が出ました。

センスや感性がなければ、こうした展開は難しいのですが、
そこがある住宅会社さんなら大丈夫、ということに確信を持っています。

昨日は、こうした理想の展開をして下さっているクライアント様にお伺いしていました。

そしてその理想の展開をしている上でのお客様の来場、
更にはその来場されたお客様に対してのマーケティングなどについて
詳しく教えていただきましたが、もう間違いないですね!

お客様の来場。
そこからのつながり。
家を建てたい、とお客様が思う前からの出会い。

長い目で見て、お客様に絶対に困らない環境をつくることが可能です。

もうチラシがどうの、雑誌がどうの、
HPやWEBマーケティングがどうの、
そんなことを言ってることが時代遅れ。

今のお客様が求めていることにフィットした、この展開が間違いないなぁ、と
心の底から感じることができました。

3月にクライアント様限定でおこなうセミナーは、
当初の内容に加え、この部分も徹底的に解説させていただきます。

というか、こういう展開をしていただくために必要なことをもともとお伝えするつもりで
セミナーを企画したのですが・・・。

もう間違いありません!
各クライアント様、安心してついてきて下さいませ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする