麒麟琳記〜敏腕Pの日々のつぶやき改題

還暦手前の身の回りのこまごま。
スポーツや映画演劇など。

月光の夏08、タウンホール報告

2008年08月16日 | 東演
 8月15日を含む“夏”に届ける『ピア・ノソナタ「月光」による朗読劇/月光の夏』がお陰様で無事3公演とも終了しました。

 連日多くの方々にお越しいだだき、改めてこの作品への思いを・・・我々創り手と同じ想いで《平和》を希求する観客に支えられていることに、勇気づけられた3日間でした。



 上はバラシ風景。
 『月光』を描いた“キャンバス”が無地に戻って行く途中です。
 15日昼の公演で、二度と繰り返してはならない戦争について訴える演劇を上演したタウンホール。夜は映画が上演されます。

 そして下は打ち上げ風景。
 この日のピアニスト=仲道祐子さん(左端)にも加わっていただき、東演の拠点パラータで手作りの「お疲れ様」

 

 このあと13日に『月光』を奏でていただいた根岸弥生さんにも駆け付けていただいた打ち上げは、大いに盛り上がりました。

 恐らく役者のブログにも、舞台には載らないおはなしがアップされると思いますが・・・まずは、3日お休みをいただいた弊ブログの、08年『月光』終演のご報告でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返るには早すぎる | トップ | 発展と成熟と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマでした (まる)
2008-08-18 12:45:26
初めて観た『月光の夏』
胸が苦しくなって涙が出てきました
これから先も大事にしていって欲しい
そんな風に感じた作品でした

その後…
一緒に呑めず残念でした
ご迷惑かけてごめんなさいm(__)m

あの日は
階段から何度か落ちそうになりつつ
無事帰宅いたしました

最近体調が安定しないのは
年のせいなのかしらぁ(泣)

敏腕Pさま
東演の役者・スタッフのみなさま

くれぐれもお体ご自愛下さいね
本当にお疲れサマでした
返信する
ありがとうございます。 (敏腕P)
2008-08-19 11:27:47
まる様

ご来場いただきありがとうございます。
またキャスト、スタッフへの労いの言葉、
嬉しく思います。

『空ゆく風のこいのぼり』、
初日、仲日、千秋楽にお待ちしております。

返信する

コメントを投稿