Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

金曜日 アホ職場におさらば会② メインイベントはバッティングセンター

2010-03-19 23:53:59 | Life
今回はストレス発散にバッティングセンターで暴れまくろう!
というのが最初のアイディアでした。

イズミちゃんは肩脱臼傾向にてこのメインイベントには参加せず。
OTちゃんと二人でバット振り回しに行きました

はじめ100km/hのブースに入ったら全然当たらなくて
90km/hが空くまで待って再スタート!


しっかし、バッティングセンターってたぶん10年以上ぶり


結構当たりましたよ
ってこんだけバット短く持てばね
少し慣れたら長いバッドに替えたんですが
そしたらホームラン出た

OTちゃんも。


なんゲームしたかな・・・
よくわかんないけど右の前腕が痛くなってきたので帰ることに。
あ~明後日あたり筋肉痛ね
でもおもしろかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。