Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

軽くコースラン、そしてご褒美。

2014-08-02 19:27:56 | Sports/Fitness
この日は登山に行く計画を立てていたのですが、
足腰の調子が悪いので行くのやめました。

でもただうだうだしているにはもったいないお天気
気温も32度くらいまで上がるとのことで、
暑さになれようと10キロか15キロぐらいスロージョグしようかなーってことで、
北海道マラソンのコースの30キロポイントからゴールまで、
痛くてガタガタの身体に鞭打って、
ボテボテと走りました

もう左の足の裏の痛みと坐骨神経痛がひどくて、
途中歩いたりもしながら、
新川通、北大構内、道庁、そして大通り8丁目のゴール地点へ。

あー暑くてキツかった

でもよい練習になりました。

がんばったから、ご褒美



大通りのビアガーデンで。

これがあるから頑張れる

ビールお代わりしようかなと思ったんですが、
坐骨神経痛が限界でもう座っていられなかったので、
お家に帰ってシャワーを浴びて横になりました

大丈夫かな、北海道マラソン・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。