Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

家族で運動

2007-08-16 13:12:10 | Life
15日の朝は一人でお墓までジョギングして(アップ済み)、
その日の晩は母と妹と3人で晩ご飯のあとに散歩しました。
最近おなか周りが気になる母は、
ちょっと早歩きで。
翌朝(16日)、母は足が筋肉痛、そして水脹れ・・・

そんな母は置いといて(笑)、
この日(16日)も朝早起きしてお墓までジョギングしました。
妹も自転車に乗って参戦です。
でも田舎道なのでお墓までの道のりは結構なアップダウン。
私は走り慣れているので平気ですが、
妹は普段運動不足なうえ自転車で上り坂は結構きつい。
ってことで、
お墓に到着したときにはバテバテ


お花の水を替えてお墓を後にしました。
帰りは下り坂のほうが多いので
妹はヒューっと自転車で行っちゃいました。
私はマイペースで走る走る。
途中合流して、
子供のころよく遊んだ稲荷神社に行くことに。
ここでも妹はまた境内の階段のぼりで放心状態・・・・
でも頂上に着いたら元気いっぱい記念撮影。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。