Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

ずいぶんご無沙汰で・・・・(汗)

2010-06-11 00:23:21 | Life
10日ぶりですか、ブログ更新。
史上最長の放置じゃないですかね、これ。

4月5月とガイガシ働いて日本酒の勉強もしたツケですかね~
最近体がどんよりしている。
なんとなく頭も痛いし。

ウチの施設、5月のリハ関連収入が4月の5割増ですよ。
私がシステム変更してみんなの動き方が変わったのと、
私もセラピストとしてガシガシ働いたのとで
連休あって稼動日少なかったのに増収。
もちろん不正はしてませんよ。
今までどんだけチンタラやってたかってことです。
4月後半から5月は相当がんばりましたよ。
結果が出てよかったです。
おかげでこうして疲れが出てますが





ブログは休んでましたが、
通勤ランしてたし、
たいした料理はしてなかったけど
ちゃんとウチでご飯食べてたし。
普通に生きてはいたんですけどね。
あまりに普通すぎてブログネタがなかったんですね。

最近ハマって毎日作っているもの・・・・

シジミの味噌汁
貧血・疲労対策と酒飲み対策。

この10日間にワイン会とかもあったんですけどね。
なんか疲れちゃって。
来週以降に更新します。


とりあえず12日から14日まで東京行ってきます。
寿司三昧 & 日本酒の試験 & 美術館めぐりの旅です。
美術館は森アートセンターで開催のボストン美術館展と
国立新美術館で開催のオルセー美術館展に行く予定。
ボストン美術館は本物に2回ほど行ってるんですがまた見たいし、
オルセーは行ってないので。

東京でも相変わらず予定びっしりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。