Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

リタイア・・・

2008-07-27 21:41:03 | Sports/Fitness
今日は北海道マラソンのコース42キロを
試走しようと思ってましたが33キロぐらいでリタイアしました。
気温が高くてフラフラしてきたのと、
いつもの腹痛がおこったのと
もうエネルギーが切れた(お腹がすいた)のとで・・・。
なんかお腹に入れて走りたかったんだけど
お腹が痛くて食べられなかったって感じ。

あ~キビシイなあ・・・
完走できるかなあ・・・
お腹痛いの何とかならないかなあ

おまけショット
スタート地点に向かう途中で発見したズッキーニ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hido)
2008-07-28 20:23:39
頑張ってますな、しかし無理は禁物ですよ。

しかし、ズッキーニの花、美味そうね
返信する
Unknown (sympa)
2008-07-28 22:59:33
最近頭が働かない気がする。
バイトでも凡ミス頻発。
急に年取った気がするなあ・・・。
ロングバケーションがいけないのだろうか。
とりあえず知恵を絞って体調整えていきます。
ズッキーニの花、ホントうまそうだった~。
家庭菜園の本で見たことはあったけど、
実際生育しているズッキーニを見たのははじめてでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。