Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

カレーにはビールで! アップルビール

2007-07-31 06:48:13 | Spirits&Others

日曜午後、駅前までジョギングをしてショッピング。
ベルギービールのフェアで買ってみた甘いビール。
ベルギー産のホワイトビールとりんごジュースのブレンド。
カレーにあうかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hido)
2007-08-01 15:26:43
あいや、美味そう~~~!!
そういえば昔シードルってリンゴ発泡酒あったよね、今もあるのか???
やっぱり暑いときにはビールさね、S市のビアガーデン、いつからでしょか?
返信する
Unknown (sympa)
2007-08-01 22:00:13
Hidoっぺ
シードル、あるよ。
あれはもともとフランスのブルターニュ地方の特産で
シャンパンみたいな感じで売ってるの。
アサヒで出してる小瓶も健在だし、ワイン屋さんに行けばフランス産の本物シードルも買える世の中になりました。
ビアガーデンはもう始まっていて8月10日でおわり。今週末2回行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。