クルマのサスペンションと長いお付き合い

サスペンションの話、試乗記、旅の話、諸々・・・。

風呂掃除

2013-02-11 21:29:49 | なんでもレポート

昨日も富士ショートサーキットに午前中だけだが応援に出かけた。
ここのところ糠平湖の氷上トライアル、本庄サーキット、と
週末に出歩いていたので、今日は家の風呂掃除。
写真は見ての通り、カビ○○ーのボトルとローラーブラシ。
ローラーブラシにカビ○○ーを染み込ませて浴室の壁に塗り付ければ
とても効率よく作業が進む。
              

例のアレでシュッシュッとスプレーすると、大量に飛散して無駄が出るのはもちろん、
顔で受けたり、息をして吸い込んでしまったら大変。
ローラーブラシならその心配がほとんど無い。
とはいえ、浴室の窓は全開。
換気のために電気ファン(扇風機?)で風邪をビュービュー送り込んでおく必要がある。
ゴーグル、マスクがあればOK。
天井も楽々こなせる。
これでサッパリ、きれいになった。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやま)
2013-02-12 09:20:57
これ、くにさんがやるんですか?
イメージちょっと違うな~~
家では、何もしないで、何か作戦立ててる感じだったのに
my car シンクロ壊してしましました。トホホ(--〆)
返信する
書き込みありがとうございます (くにまさ)
2013-02-12 17:14:09
いかに効率よくやるかの“作戦”を立てた結果、ローラーブラシに行きつきました。

シンクロはガチャガチャのせい?純正にサッサと戻しましょう。
返信する

コメントを投稿