クルマのサスペンションと長いお付き合い

サスペンションの話、試乗記、旅の話、諸々・・・。

早いもので

2014-12-19 15:51:51 | なんでもレポート
ある企業からいただくダイアリーがとても使い勝手が良く、ここ十数年使い続けています。

たいがいはメモページに余りが出て年が終わるのですが、今年はナゼだか急ピッチでページが埋まっていって二冊目を使っています、
それも残りページがいつもの年と同じくらい。

と思っていたら、早いもんでもう来年のダイアリーが届く季節になってしまいました。

同じくらい早!と思うのが、森慶太氏とのメルマガコラボ。
丸二年が経ち、三年目に突入………です。

一度の打ち合わせで二話分の話をしているので、森さんとは月二回のペースで会っていることになります。

途中でお休みもあったものの、二年で約40数回は打ち合わせしたことになります、よく続いたものです。

明日ネタ切れになるかもと思いつつ、もしかしたらとささいなことでも森さんに話すと、楽しい読みものになってしまいます。

で、じゃあ次のねたを考えねば…が続いているわけです。

しかし、誰も二周年のことを気にしてくれないので、二人で自前の夕食会を開くことにしました。

それも定例の打ち合わせの後に………。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿