15日 今回もなんとか乗り切った感のある仕事を終え、中国から無事帰国。
16日 ニッサンフーガ ハイブリッド試乗。
車両重量が相当あるのに、軽く走る不思議な感覚はナンダロウ。
転がり抵抗がずい分と少ない印象だ。
夜 仲間がモンテカルロラリーの壮行会を開いてくれた。
皆が集まって楽しい会話ができることがウレシイ。
そして大切な事だ。アリガトウ。
18日 アウディ T.T.RS試乗。
エンジンが良い、の印象が強く残った。
サスペンション中心の取材なのに、マグネライドのダンパーもチューニングが進んだようだ。
19日 すでに現地入りしたモンテ先発隊とのやり取りで、あちこちに電話連絡して一日が終わり。
20日 モンテカルロラリーに使うかもしれない道具を取りに、東京の知人を訪ねる。
彼とは22年振りに会う。ついでに秋葉原にも寄って行こう。
16日 ニッサンフーガ ハイブリッド試乗。
車両重量が相当あるのに、軽く走る不思議な感覚はナンダロウ。
転がり抵抗がずい分と少ない印象だ。
夜 仲間がモンテカルロラリーの壮行会を開いてくれた。
皆が集まって楽しい会話ができることがウレシイ。
そして大切な事だ。アリガトウ。
18日 アウディ T.T.RS試乗。
エンジンが良い、の印象が強く残った。
サスペンション中心の取材なのに、マグネライドのダンパーもチューニングが進んだようだ。
19日 すでに現地入りしたモンテ先発隊とのやり取りで、あちこちに電話連絡して一日が終わり。
20日 モンテカルロラリーに使うかもしれない道具を取りに、東京の知人を訪ねる。
彼とは22年振りに会う。ついでに秋葉原にも寄って行こう。