木洩れ日通信

政治・社会・文学等への自分の想いを綴る日記です。

日本にとって最も危険な存在は在日米軍である

2020年07月04日 | Weblog

ヒョンビンについてもう少し
私は韓流ドラマファンです。ここへ来て体力がなくなり深夜に見ることはなくなりましたが、話題作があれば見ます。
ヒョンビン出演作では「私の名前はキムサムスン」を見てました。キムサムスンという平凡な女性の話で、ヒョンビンはお金持ちの御曹司の役どころだったような・・・。

危険な米軍のオスプレイ飛行。
基地監視の市民団体が神奈川県の米軍厚木基地に飛来した輸送機オスプレイが市街地の上空でプロペラの角度を変え固定翼モードから垂直離着陸モードに切り替える操作をしていたと発表した。オスプレイはこの操作時に事故が多いといい「きわめて危険だ」と批判した。
こんな我が物顔のやりたい放題を許しているのは日本だけ。政府・外務省・防衛省は何の抗議もない。
中国や朝鮮の脅威は声高に言うのに日本の上空を危険にさらしている米軍への抗議はない。日本にとって最も危険な存在は在日米軍である。
日本国民を守れない政府はいらない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界から置いてけぼりの安倍... | トップ | 弱者に手を差し伸べない政治... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事