東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

遊びスケジュール

2014-03-29 | 雑談
当面の遊びスケジュールとして、次の計画を立てていますが、一緒に楽しみたい方がおられましたら、ひと声おかけください。

4月19日 お座敷遊びin宇和島
4月下旬  東矢バーにてポットラックパーティー
5月9日10日11日 「セイント・カメリアホテルの怪盗」の上演
6月    ジャズバー「ムーングロウ」にて仮面パーティー
      みんなでオールディーズを踊ろうパーティー
7月11日 シークレットパーティー

書き並べてみて、遊び過ぎかなと反省しました。笑
(写真は前回のポットラックパーティーの様子)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデン東矢OFFICE (パイカジまっちゃん)
2014-03-29 08:45:36
このスケジュールから見ると、いわゆる、ゴールデンウィークの様なOFFICEスケジュールですね。
やはり、東矢先生のモットーどおり、一番にお酒が来るところなんかは、ほっこりします。
きっと、反省ではなく、目標を作るということにおいては、最高だと思います。
人は、先の目安が無いと、頑張れないものです。
いわば、目標!
その目標があってこそ、しっかりと出来上がってくるものだと思います。
そんな目標をしっかりと設定できている東矢先生、その上、自分のモットーを、しっかりとこなしているのは、本当に素晴らしいと思います。
そんな、遊び方、そして、それを実行する東矢先生に憧れます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。