東京里山農業日誌

東京郊外で仕事のかたわら稲作畑作などをしていましたが、2012年4月に故郷の山口県に拠点を移して同活動をしています。

クリスマスツリーを郷土館に飾る

2016年12月23日 | ふるさと

 もうすぐクリスマスです。去年も郷土館にクリスクスツリーを飾りましたが、今年も飾ることにしました。電源を入れると、豆球がピカリピカリと点滅しました。ただ、バイメタルが故障しているのか、半分の豆球は光っているだけで点滅はしませんでした。それでも、クリスマスの雰囲気で出ています。来館された方々が、クリスマスの気分を少しでも感じていただければと思います。

      郷土館に飾ったクリスマスツリー、ピカリピカリと点滅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も皇帝ダリアの植え替え | トップ | 古いNEC製 真空管式ラジオ付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと」カテゴリの最新記事