東京里山農業日誌

東京郊外で仕事のかたわら稲作畑作などをしていましたが、2012年4月に故郷の山口県に拠点を移して同活動をしています。

久しぶりに、妹夫婦がやって来る

2017年02月01日 | 家族関連

 一年ぶりに妹夫婦がやってきました。正月頃に来る予定でしたが、住んでいる山口市が雪に見舞われたため来る機会が遅れてしまいました。主人は県庁を退職後、再任用でしょうか宇部で働いています。現役ほど仕事はきつくないとのこと。私も現役時代に比べれは仕事は楽になりました。お互い、定年後をエンジョイしたいものです。孫の所に寄るとのことで、妹夫婦は2時間ほどで帰りました。帰る時、私が作った白菜,大根,そしてしいたけを渡しました。

           一年ぶりに我家を訪れた妹夫婦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田布施町 今年2回目の少年少... | トップ | 田布施町郷土館 機織り機(高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族関連」カテゴリの最新記事