湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

熱い敗戦

2008-01-12 21:35:37 | 湘南ベルマーレ


この力の差は、どうにもならないものなのか。
Fリーグ湘南vs浦安@代々木第一体育館は、1-3で敗戦。
いや、惜敗と言っていい好ゲームだった。持てる力を出し切っているんだよね、間違いなく。にもかかわらず、上位チームとの確かな差が存在することは、素人目にも明らかなのだ。
でも、素人だから、どうすればいいのかがわからず、歯痒いばかり。
ただ、やっぱりフットサルは面白いことは確か。息をもつかせぬプレイの連続に、ワクワクドキドキ。たとえひいきチームでなくても絶対に熱くなれるプログラムだ。
湘南が、そんなチームを抱えているクラブであることに幸せを感じずにはいられない。もちろん、誇りも。
それにしても、ゲームの質はともかく1試合目の神戸vs大阪の展開はメチャメチャ楽しかった。
後半残り10分から4-0で負けていた大阪がまさかの大逆転。ところが、あと1秒というラストプレイ(コーナーキック)で神戸が同点に追いついちゃった!スタンドは大盛り上がり。両チームに割れんばかりの拍手を送ったのだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿