湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

勝利にも誰も浮かれず

2014-04-26 18:15:16 | 湘南ベルマーレ


開幕9連勝はJ2新記録だそうだ。
ところが、スタンドでは誰もが、軽く先制点を取られたことや、後半にスコアレスだったことについて苦言を呈している。
選手の顔も浮かれた風は読み取れない。
すごいもんだ、みんなもっと上を見ているんだね。
ボクなんか嬉しくて楽しくて、三ツ沢の丘から下る道をスキップするように下っちゃったけどね(笑)。

おやおや水戸では馬場賢治選手が、松本は岩上祐三選手が、磐田は阿部吉朗選手が、群馬は永田亮太選手が得点。みんなレンタルやOBだ。


ホームみたいなニッパツスタジアム。ゴール裏は満席、バックもこんな感じ。緩衝地帯はいりませんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿