湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

あんまり楽しめてないぞ

2015-06-20 19:41:39 | 湘南ベルマーレ


前節では中村憲剛選手が、今節ではラファエル・シルバ選手がピッチに入った途端に、腰が引けちゃった。
残念ながら、素人目にもそう映った。相性というのもあるのか。
いずれにしてもJ1ではやっぱりまだまだなんだなぁとちょっと切ない。

11本もシュート打ったのかな。打つところまでいかないシーンの印象が多かったもので。
スタンドのため息は、やがてブーイングに変わっていったのだ。

さ、切り替えて次節いいフィニッシュにしましょう!
松本へGO!

浦和は見事な負けなしの優勝。勢いをつけちゃったのが開幕の湘南戦だったかも。
2stはリベンジしたいなぁ。

写真はW円陣ダッシュ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿