湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

すっきりしない日

2010-10-31 16:59:11 | 湘南ベルマーレ


馬入での練習試合は後半だけ観戦。
台風一過とはいかなかった空を映すような何とも重苦しい展開だった。
海の方に目を転じれば、雲の切れ間からキレイな青空ものぞいている。もう、あっちの方へ向かって「わ~~~」って叫びながら駆け出していきたい気分だった(笑)。
中止になった今節を前向きにとらえ、スパッと切り替えていってほしいと願わずにはいられない。

おっと、フットサルも大分で敗戦かぁ…
僕自身も気分転換しないといけないなぁ。今柊二さんの『かながわ定食紀行』の第二弾『かながわ定食紀行 おかわり』(神奈川新聞社刊 760円+税)が出たので、まずはこれを読んでお腹を減らそう!
ちなみにこれが表紙になっていました。
さらに余談ですが、最初に行った駅前の『丸善』では「おとり寄せになります」と言われたが、ラスカの『さくら書店』に行ったらドドーンと2列平積みでした。この差はなんでしょう(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿