湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ミツワグリルで美ランチを

2014-10-28 22:13:15 | B食の道


近くまで行ったら、ついつい脚をのばしたくなる『ミツワグリル』だ。

今日は初めて「Bランチ」を食べた。
ハンバーグがかなりミニだって、カツが大好きなポークじゃなくてチキンだって、彩りがきれいなミックスベジタプルが既製品だって、ライスが少なくたって、味噌汁をナイフとフォークですすらなければならなくたって、まったく問題ないじゃないか。

見てくださいよ、この一皿ワンダーランドを。



いろんなものが載って、さしずめ大人のお子様ランチ。こういうのが好きなんですよ。
スパも隠れているけどいい仕事してるし、こんな形で懐かしい四角いハムに再会もできたし、ね。



しかもこのハム、けっこう厚いのだ。

老舗の洋食屋さんはしみじみ素晴らしいと実感するのだ。いつまでも続いてほしいけど、後継者はいないよう見えるのが心配なんだよなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿