湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

いろいろアレな勝ち点1

2015-05-06 20:52:23 | 湘南ベルマーレ


マルキーニョス選手は、あそこで打ってくることなんてみんなわかっているだろうに何もできないところが、マルキーニョス選手のマルキーニョス選手たる所以だろう。
なかなか打開できないと見るや否や個人技でこじ開けちゃう。何度も見たシーンのような気がする。ん~、実に悔しい。

でも、後半から引っ込むと、もう怖くはなかったね。
オープンなゲームになっても、“入れられる”心配はまったくしなかった。
ただ、そんなこんなで湘南の時間がかなりあったのに、そこで決めきれなかったのは相変わらずで残念。マルキーニョス選手だったら、きっと決めていたはず(笑)。

それにしても、今回の対戦も北本選手にすべて跳ね返され(というかすべて北本選手のところに吸い寄せられ)たなぁ。現甲府の土屋選手といい、スキンヘッドのDFは天敵(笑)。

イエローカードが出まくったのもアレですね。そんな雰囲気になっていたので、自分たちでコントロールできたらよかったけどね。スタンドから俯瞰しているのとはワケが違うから難しいか。

ベルマーレの湘南BMWスタジアム平塚でのリーグ戦無敗記録と、神戸の今シーズンアウェー無敗記録、ともに更新ということで。

さて、第1ステージは、すでに折り返して残り7試合。つまり、あと1/3ちょっとじゃん。一つでも多く勝ち点を稼いでおかないと!



「呼ばれてもいないのに3年ぶりに来ました~」とHAN-KUN(湘南の風)。「かまくらハンパネェ~、ベルマーレハンパネェ~」「ずうっと~、ずうっと~、愛してる・・・・・・・ベルマーレ」



試合終了のホイッスルがなって、膝に手を当てたのは神戸の選手たち。試合中はわからなかったけど、かなり頑張っていたんだなぁ。




今日も『pataya』さんの「パッタイとトクヤムクンご飯セット」(650円)。もやしとニラと厚揚げ、3大好物にやられっぱなし。昼メシ食ってきたばかりなのに、イッちゃった(笑)。うまいので、みなさんも一度どうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿