湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

壊れていたラジオ

2009-06-19 23:51:58 | 湘南ベルマーレグッズ


またまた珍しいものが出てきましたよ(笑)。
各チームのキャラクターがデザインされているパナソニック製の携帯ラジオのベルマーレバージョンです。
ただ、発売された当時、これを持って競技場に行ったかどうか…。
というより、どんなシーンで使用したかさえ思い出せないでいるんだよね。ん~、だいたい何でこんなもの買ったんだろ。まあ、あの頃はとりあえず何でも買ったのかもね、Jバブっていたから。
まあ、スイッチを入れてみようじゃないか。
あれ、ウンともスンとも言わないぞ。
どれどれ、裏を開けてみたら、乾電池が液もれしてヒドい状態だ。よしよし、キレイに掃除して、新しい乾電池に入れ替えて~。
あぁ、ダメだ。元工業高校生としてはいろいろやってみたが、結局なにも聴こえてはこなかった。
こうなると、ちゃんと聴こえるうちにコイツを持って平塚競技場に行けばよかったと思うばかりだ。
オモチャっぽくて、けっこう可愛いじゃないか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿