湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

バイクでGO

2008-06-20 23:54:21 | あんな話こんな話


告白します。
バイクに乗れません。きっと、今は。
最後に乗ったのは、大学生の頃だ。房総半島の先端にある父親の実家に、遊びに行った夏休み。庭先に置いてあった原付バイクにまたがって、バリバリ音を轟かせながら野山や海岸線の道を走り回った。
それ以来、乗る機会もなく今日まできた。だから、今いきなり乗れといわれても、エンジンのかけ方もわからない(笑)。
でも、まあこの先も、乗る機会もないと思うので問題はないけど。
自分という原動機の付いた自転車があるからね。
スピードも必要ないし、排気ガスも出さないし、第一ガソリンいらないし。
おっと、そのぶん口から入れる燃料が大量にいるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿