湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ふらわー途中下車の旅

2012-04-26 21:52:07 | お休み日和


ステキなバス停である。
何がステキかといえば、誰かが置いたこのソファに座ると前が、海。
それも、太平洋が広がっているのだ。
刻々と表情を変えるその海を眺めることができる「見物海岸」である。

先日のおっさん二人旅で走った房総フラワーラインにて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
房総、恐るべし (末吉)
2012-04-30 23:46:53
いやー、これはすごい。バス停マニアとかバスフェチとか居たら垂涎モノではないかと..なおかつ次は「休暇村」ですから。ソファから太平洋を見学して、一時間に一本のバスに揺られ、休暇村でお休みですか。出来過ぎです。房総、恐るべし。

ジョークです。では
返信する
恐ろしくステキな暴走 (湘南折り畳み自転車男)
2012-05-01 21:09:41
末吉さん、ありがとうございます。

のんびりしたカンジがいいですね。
神奈川から海を挟むと、たった35分で
まったく異なった雰囲気を味わえます。
返信する

コメントを投稿