湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

歴史的ニュースに震える

2005-04-18 23:12:08 | 湘南ベルマーレ
今朝の日刊スポーツを見て震えたのは僕だけだったろうか。
一般スポーツ面の最終ページ。いろいろなカテゴリーのスポーツを文字だけで伝えている最後の最後の欄だ。
まずは『トライアスロン』と、ベタ白抜きの文字である。記事の中身は
「W杯開幕戦となるホノルル大会が行われ、女子は高木美里(湘南ベルマーレ)が2時間14分44秒で23位になったのが最高だった」
次は、ちょっと大きめのスミ文字で『ソフト湘南優勝』
「湘南が設立した女子ソフトボールチームが17日~(中略)~神奈川県予選で優勝、5月の~」
さらに、またもやベタ白抜き文字で『ビーチバレー』
「アジア選手権はタイのサミラで行われ、男子の白鳥勝浩(湘南ベルマーレ)森川太地(FOVA)組は3位決定戦でイラン組に勝った。女子3位決定戦は浦田聖子(ビーチウインズ)楠原千秋(湘南ベルマーレ)組が小泉栄子、田中姿子組を2-0で下した」
とあった。
どうです!総合型スポーツクラブを目指すベルマーレを象徴する3つのスポーツの3連発ニュース!
7時のニュースのヘッドラインにいきなりベルマーレの話題が3つ並んでいるような…ものではないけど、ちょっと嬉しいカンジだったので撮っておいた。
あれっ、でも肝心のサッカーは?

最新の画像もっと見る