湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

揺れたけどネットは揺らせず

2015-05-30 22:02:04 | 湘南ベルマーレ


審判どうこうよりも、せめて枠内にシュートを打てていたら、自ら決着をつけることがでけていたはず。
ただ、またしてものクリーンシートは讃えるべき。いわれていた通りの広島の“個”に、対し“組織”で前から、さらに体を投げ出し泥臭く最後まで守り抜いた。これで4戦連続かな。
勝てなかったけど、堂々と上位チームと渡り合った。ちょっぴり感動したのだ。

それにしても地震。
「大磯・二宮町民デー」で本州で最大の震度を記録したのが二宮町だなんて。
それにしても、あんなに大揺れして、ピッチサイドに関係者が湧き出て、スタンドも騒然としているのに、選手も審判も全く気づかないのだからすごい集中力だと感心したなぁ。
一時はストップしていた鉄道だけど、みなさん帰れたかな。無事を祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿