湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

濃い~一日

2013-02-22 23:09:11 | あんな話こんな話


以前の仕事で一緒だった某研究員(現在は内閣府勤務)が職場を訪ねてくれたり、申請書を手に関内の街を全力疾走したり(おいおい大丈夫か)、バリアオフィスなので車椅子の方をみんなで運んだり(電動は重いっすね)、イベントの設営を手伝ったり・・・なんだか今日は慌ただしい一日だったのだ。

で、忙しくて夕飯を食べる時間がなかったものだから、仕方なく?またまた『大船軒』でズズズッと(笑)
初めての「肉そば」。甘辛のおつゆに、甘辛のお肉が載っている。かなり濃いけど、今日は濃い一日だったからいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿