湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

デジカメ日和

2014-03-18 22:10:31 | あんな物こんな物


流行りのミラーレス一眼や高いコンデジを買ったわけではない。
普通のデジカメ(にしてはちょっとデカイ)を手に入れただけなのに、なんだか嬉しい。
ソワソワする。ワクワクする。どこかへ出かけたくなる。
一足早く春がやってきたよ、僕の手のひらの中に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいもの (末吉)
2014-03-21 14:34:53
blog久しぶりに覗いたら、良さそうなモノを買い込みましたね。やはりコンデジもこんなビューファインダーがいいな。
返信する
キブン (湘南折り畳み自転車男)
2014-03-23 21:01:33
末吉さん、ありがとうございます。

「なんちゃって」に近いファインダーですけど、それでもやっぱりのぞいて撮りたい。
それより思ったよりかなり色がキレイで驚きました。数年でスゴイ進化ですね。
返信する

コメントを投稿