湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

通勤電髪

2016-11-08 23:41:22 | あんな話こんな話


パーマをかけている途中ですよね。
さあ、いよいよパーマ液をかけましょうという段階。

前を歩いていくときまぢかで見たから間違いない。たしかにその頭で電車に乗ってきて、隣の車両に移動していき座ったのだ。

座った後も恥ずかしがる素振りもない。もちろん、言い訳などひとつもしていない(と思う)。

彼女にいったい何があったのだろう。
巻きが上手な美容院から、液かけと加熱のスペシャリストのいる美容院には転院するというのか。朝っぱらから(笑)。



帰宅してから娘に聞いたら、パーマじゃなくてクルクル巻くやつらしい。
どこかでクルクルを披露するどこか。それにしても、スカーフ(昭和!)巻くとか、帽子被るとかしないのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿