湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

鎌倉が紡ぐものがたり

2015-11-30 23:04:55 | 室長日記


そもそもは取材先だった。
扇が谷にある一軒家の中国茶カフェのご主人である。
なんとなく意気投合し、時々お茶をいただくようになり、今日は会員になってくださった。

お互いベルマーレが好き、レッズが好きとわかっていたが、今晩じっくりお話をしたら、サッカーの見方がとても似ていて驚いた。

特に、早くからスタジアムに入って、スタンドの上の方からの風景を眺めているのが好きなのだという。
そんな僕みたいな人がいたんだ。

いろいろな意味で全く異なるクラブであり、スタジアムではあるけれど、共感することばかりで嬉しい。

鎌倉が紡いでくれたご縁に感謝である。

そうそう、今日はチョウ監督の留任も決まり、なんだかしみじみ嬉しい日になったのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿