湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

横浜に湘南の風

2014-09-22 23:05:31 | 湘南ベルマーレ


関内を歩いていてベルマーレのフラッグに出くわすとは!
本町通りの『フィアット/アルファロメオ』のショールームだ。外車のイメージに、そして横浜のイメージにふさわしいのかどうか、あるいは違和感を覚える人もいるのではないか。びっくりです。

ま、なんのことはない、湘南ベルマーレオフィシャルスポンサーの『チェッカーモータース』(WILLPLUSグループグループ)の店舗だからというだけなんだけどね。

それでも、なんとなく貼っておきました的ではなく、緑と青の鮮やかなそのフラッグが堂々と掲げられている様はホンキで応援していますと読み取れ、ちょっと嬉しい。オフィスに戻る足取りも軽くなった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿