湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

29日(金)

2016-04-29 23:02:16 | あんな話こんな話


毎週金曜日は「フライデー」。
丸七商店街の「肉の大成」では揚げ物が安いのでおにぎりを持参して、コロッケだったり、アジフライだったり、先日は豚ロースカツを買って食べるのが、恒例。

今日も祝日とはいえ、それほど混んでいないだろうと思って出かけたが甘かった(笑)。

いつもは並ばず、並んでも2人目位で購入できるのに、いったい何人並んでいるのだろうおいおい。最後尾はアーケードの外じゃん!

さすがにあきらめた。
それにしてもこんなに並ぶなんて尋常じゃないぞと思っていたら、撮った写真に答えが書いてあったのである。

29日はお肉の日で「全品29%OFF」だった。

みなさんちゃんとご存知なんですねぇ。
でも揚げ物を1品か2品買うのに、あの列に並ぶなんて考えられないなぁ。
今日はうれしい肉の日だけど、残念なフライデーだったのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿