湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

今年も重大ニュース

2010-12-31 22:26:15 | 自分四季報


去年に引き続き、日記を1日1日めくって振り返ってみた。
今年は、いつになくいろいろあった。以下は、個人的重大ニュース。
■テレビドラマ初出演!
といっても、エキストラのボランティアだけど(笑)
1日目 2日目 3日目 4日目
息子が同時受験!
■一段落して何年ぶりかの家族旅行
ベルマーレJ1復帰
ベルマーレJ2降格
■そして、遂に再就職

いずれにしても、今年は特にたくさんの人たちに励まされ、優しくしていただき、時には叱咤いただいた一年だった。みなさんに感謝、感謝です。本当にありがとうございました。
来年もまた、マイペースで、超自己満足の日記をダラダラと書き続けていくつもりです(笑)。
どうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!

写真は今日、夕暮れのボードウオークにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿