湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

真冬のあたたかいスタンド

2015-01-31 20:20:24 | 湘南ベルマーレ


たしか3100何人とアナウンスされた。
これ、今日ShonanBMWスタジアム平塚で行われた「KIDS GUARD SHONANフットボールフェスティバル2015」湘南ベルマーレVS福島ユナイテッドの入場者数だ。

考えてみると、J2にくすぶっていた頃のリーグ戦でのよくあった数字(しかもあの頃はバックスタンドも含めて)ですよ(笑)。
この時期のプレシーズンマッチ?なのに(しかも今日は超寒かったのに)集めちゃうってびっくりだ。やっぱり勝利、強いってことが人を呼ぶんだなぁと、素直に納得。

試合の方は、福島の侵入も(実際シュートも数本に)抑えていたけれど、攻撃面では推進力があまり発揮されず寂しい印象。
週明けからのトルコキャンプでのトレーニングに期待しよう。
そして、僕たちは黄緑と青でスタンドを埋め尽くそう!


メインスタンドから西を見る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿