湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ワクワクの後はラクラク

2008-11-03 18:11:57 | 湘南ベルマーレ


W杯での中断期間明けの代々木にはあんなことこんなことがあって観戦できなかったFリーグ。
“生まれ変わった”湘南を楽しみに秋葉台体育館へ。
0-4という結果だけを見ると完敗だが、いや確かに完敗なんだけど、ゲーム自体は面白くなっていた。ワクワクさせてくれた。楽しかった。
中断期間前までは、組織できっちりやっている分、躍動感に乏しかった。
それが、また昨年のようなワクワク系にシフトチェンジ。
こんなこと言っちゃあいけないんだけど、同じ負けるなら少しでも楽しいもの見せてもらえた方がいいからね。
いやいや、今日のようなフットサルをやっていれば、初勝利の日はそう遠くないと思えるのだが。

さて、行きは輪行。帰りは、こいで帰ってきた。
秋葉台というくらいで、帰りは一度上りがあるだけで、あとはほぼ下り。ラクラクなのだ。
ゆっくり走っても1時間ほど。でも、もう今シーズンは秋葉台はないんだな。藤沢の方が興行的にはいいようだけど。
それにしても、抽選はまたも1番違い。商品はボールだったから、当たっても持ち帰るのに困ったけどね。


ひたすらトレーニングあるのみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿