湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

スルーできない男

2006-08-22 23:18:10 | あんな話こんな話


テレビドラマを見ること自体、珍しい。
でも、完璧にハマってしまった。
『結婚できない男』
主演の阿部寛ありきの原作としか思えないような脚本。
展開は読めるのに、それ以上の表現を体中で見せつけるアベちゃんに脱毛…、
いや脱帽。
(なんとなく『ミスタービーン』のよう)
珍しくお父さんが一緒に喜んで見てくれるドラマとあって、娘も僕の帰りを待ちわびているというわけだ(実は息子もハマっている)。
サッカー中継以外で早く帰るなんてこと、記憶にないなぁ。

写真は、今日の話題とは何の関係もない『とろけるマンゴー』(果汁10%)
甘いけどスッキリとした味わいにハマッている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿