湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

鎌倉駅前で名刺交換

2015-11-05 22:53:14 | 湘南ベルマーレ


ベルマーレが平塚から湘南に変わった年に、磐田から移籍してきた 坂本紘司選さん。不遇の時代を共にし(笑)、2度目のJ1昇格時に引退。スタッフとしてセカンドキャリアをスタートして現在は営業本部長てある。

時々、駅から自転車で事務所に向かう姿を見かけたり、おぉ、そういえば2度ほどアウェーのバスツアーにも同乗したこともあった。


そんな坂本さんと、帰りに鎌倉駅前でバッタリ。
実は来週あたり取材の電話をさせてもらうつもりだったので、こりゃいい機会だと直接オファーさせていただいた(笑)。

快く引き受けてくださり感謝。
お話をお聞きするのが楽しみだ。しかも、家から自転車で3分の取材先なんて初めて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿