湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ライトグリーンに染めよ

2006-06-29 23:38:26 | 湘南ベルマーレ


湘南ベルマーレのホームページにあった販促用のチラシ。
夕べ会議室の壁に貼ってみた。
もともとポスターやらカレンダーやら理念やらがベタベタと貼られているので分かりづらいとは思ってはいたが、今のところ反応はゼロだ。
今日は、いくつか会議もあったし、来客もあったんだけどね。
まあ、たとえ誰かが気づいたとしても、残念ながら観客動員に貢献することには繋がらない。
でも、気持ちで盛り上げようということで。ひとり密かに応援だ。
JFAのお膝元である本郷の商店が『サムライブルー2006』のフラッグを掲げていたように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入稿あとの癒しにでも。 (Porsche944)
2006-06-30 17:49:40
Porsche944です。



さて、Sさんに会いたがっているSさんですが。



やっぱ今のファッションも

当時と変わらず毎日気合い入りまくってます。

むしろパワーアップしてます。



ウォレットチェーン…1万円

クロムハーツの指輪/右…7万円

クロムハーツの指輪/左…10万円

ロレックスの時計…25万円

TMTのTシャツ…1万円

TMTのGパン…4万円

ベルト…7万円



だそうです。

ちなみに。一児のパパです。



10年前からのこだわりを、

貫いているところが素晴らしいです。

返信する
画像チェックを (Porsche944)
2006-06-30 17:51:56
以下で画像チェックできます。



http://www.1mura.net/s_do/style/sexy_s_todays_style.jpg
返信する
チェックしました (湘南自転車男こと館長)
2006-06-30 23:58:16
相変わらず、というかそーとー拍車がかかっていますね。

もちろん、保存用にすべて2点買いしていることも知っていますよ。
返信する

コメントを投稿