湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ブルーにならずにブルーに染めよう

2006-06-14 23:33:30 | あんな話こんな話


午後、仕事で外出した帰りに、またまた銀座まで歩く。
ただ、通りを歩いていても、W杯や日本代表関連を盛り上げるメッセージが見当たらない。
先日のJFAハウスといい、何となく淋しい感じだ。
昨夜の韓国vsトーゴの観客席は真っ赤に燃え上がっていた。
あの声援と情熱の後押しで逆転してしまったような印象。たぶん、ソウル市内も「赤」で染まっていたはず。
日本は少し冷めているのかもしれない。
文句言ったり、へこんでる場合ではないぞ。みんなサムライブルーで染め上げて、気持ちをドイツに送ろうではないか。
そこで今日は、ささやかながら、街で見つけたブルーをアップ!
ガンバレ、ニッポン!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿