湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

雨に咲く

2014-06-28 23:09:31 | 湘南ベルマーレ


ベルマーレが1点を先制した途端にスイッチが入ったかのようにラインを上げてきた北九州。
最初からこんなふうにされていたら、もっと難しいゲームになっていたはず。
それでも、そこからもう1点をもぎ取れたのはちょっと嬉しい。

前半に比べ後半はセカンドボールも奪えなくなり、何度も何度も連続でコーナーを取られたれたり。
これもこちらが悪くなったわけではなく、北九州がかなり良かったように見えた。
それでも、その攻撃に、組織的にあるいは個々の頑張りでシッカリ防いで完封したのもちょっと嬉しかった。

勝ちを重ねながら、ちゃんと成長しているのを見て取れたのが何より。
しかも、メンバーがかなり入れ替わっているというのにだ。
雨中の観戦のご褒美かな。
まるでアジサイのようなスタンドが揺れた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿