湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

オオカミ少年になった日

2006-10-15 20:22:25 | 湘南ベルマーレ


そこには、たくさんの思いや歴史が刻まれている。
でも、青い芝に腰を下ろすと、そんなことなどすっかり忘れて、ただただ気持ちがいいだけだった。
ベルマーレが1975年から先月まで使用してきた大神グラウンドが、1時間だけ一般に開放された。
その1時間、誰もが子供のように走り回り、ボールを追いかけて楽しんだ。
ありがとう大神。
見上げれば大きな空いっぱいに、いつか見たような秋の雲。時折行き来する新幹線の車輌を見ると、時代が変わったなあと思うばかりだ。




新幹線、そして照明等の影。


壊れかけた看板は…               最後は記念写真を


そして、こちらは養生中だった馬入の南側ピッチにラインが引かれた。


コスモス50万本のお花畑。来週が有料摘み採り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿